SSブログ
リヴリー(ブラックドック)のボクが 飼い主mimiについて書いた日記  〜45才になったmimiが突然「50才になるまで毎年TOEICを受ける」と英語の勉強を始めました〜

TOEIC受験票 [TOEIC]

 

 mimiにTOEICの受験票が届いた


 本気で受けるつもりなんだね


 mimiは
 「試験会場が遠い」とぼやいていたけど

 ボクは それ以前に
 忘れ物をしないで ちゃんと会場に向かえるか心配だ



 先週は2回目の模擬試験の予定だったけど
 予定が入ってしまいできなかった
 
 せめて・・・と
 公式問題集をちょっとずつ解答しながら勉強しているけど
 
 この分だと本番までに全部は終わらないだろう



 まあ今年はスタートの年だから
 20年ぶりの試験の雰囲気を楽しんでもらいたい




 ボクはいつもmimiをはげましているお礼に
 ヤミーの王冠を買ってもらてご機嫌だ


 GLLの5周年イベントも楽しみだ









2008-11-20 15:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アイテムレイアウトiKnow! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。