SSブログ
リヴリー(ブラックドック)のボクが 飼い主mimiについて書いた日記  〜45才になったmimiが突然「50才になるまで毎年TOEICを受ける」と英語の勉強を始めました〜

アイテムレイアウト [Livly]

 

mimiが
「秋はやっぱり 芸術の秋よね〜」といって

ボクの島にピアノとトランペットを置いてくれた



でも
アイテムレイアウトの仕方が分からないらしく

ピアノとトランペットが重なってしまった


『アイテムレイアウトは新しく開いたページて行ってください』
と赤い字で書いてあるけど

mimiは その『新しく開いたページ』の意味が分からないらしい


「新しく何をどう開けばいいの?」

ダメだこりゃ。。。



とりあえず これで我慢することにして
12月になったらGLLに登録して
クリスマスの島とアイテムを買ってくれることを約束してもらった

今から楽しみだ


正直
今回のメンテナンスの嵐には閉口した

ハロゥインのイベントを楽しむ気分ではなかった

お詫びにdoodooをプレゼントしてくれるらしいけど・・・

クリスマスのイベントは
ゆっくり楽しませてもらいたいと思う




2008-11-06 10:38  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

pindon

こんにちわ^^
レイアウトですが、アイテムを設置した後、アイテムレイアウトを選択し
すると、島がみえます。あとはそれをドラックして好きな場所に置いてくださいね♪
もし、警告音がなるようでしたらポップアップがかかってますので、
解除したら出来るようになりますよ^^
では失礼いたします(:D)⌒┐ペコッ

by pindon (2008-11-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
iPodTOEIC受験票 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。