SSブログ
リヴリー(ブラックドック)のボクが 飼い主mimiについて書いた日記  〜45才になったmimiが突然「50才になるまで毎年TOEICを受ける」と英語の勉強を始めました〜

麦わら帽子 [Livly]

今日は噂の『ヤミショップ』に行ってみた

ヤミーを持つとプロフィールの端にシミが着くと聞いていたけど
『一見ワル』を目指すボクにとっては望むところだ

それに『ヤミ』と『シミ』がちょっとダジャレってるところが
ダジャレ好きのボクにはたまらない魅力だ


ショップでmimiに麦わら帽子を買ってもらった

mimiが「高っ。」と言ったら
店員は無言のままちょっとだけニンマリしたように見えた
それはまるで
「ヤミショップですから」と言っているようだった

島に帰ってさっそくかぶってみた
「ちょっと大きめだけど似合ってるよ」とmimiが言った

これでこの夏はたくさん遊ぶぞ


*******


mimiが「このブログにかりん島を貼付けてみる」と言い出した
どこかでそういうブログを見たらしい

小一時間格闘していたみたいだけど
「あれ〜? 『サイバー』なんてどこにもないじゃん」とか
「知らない単語ばっかりだ」とか言って、できる気配がない

「とりあえず『ペット占い』っていうのを貼っといたから」と言っていた


mimi・・・これってポストペットじゃん☆





2008-07-11 11:05  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。