SSブログ
リヴリー(ブラックドック)のボクが 飼い主mimiについて書いた日記  〜45才になったmimiが突然「50才になるまで毎年TOEICを受ける」と英語の勉強を始めました〜

クモの巣 [Livly]


ボクがこのブログを書き始めて4日目
やっとプロフィール画像にボクの顔を載せてもらった


実はこの画像を載せるのにも
mimiはとても苦労していた

信じがたい


島にいるボクの画像をどう撮っていいか思い出せず
高校生の娘に聞いたところ
こんなのも分からないの的にちょっと冷たく指導され
若干凹んでいた

「あの子が小学生だった頃にリヴリーを教えてあげたのはママなのに〜」と
あとでボクに愚痴を言っていた


その頃mimiは初代ブラックドックの黒砂糖に夢中で
自分のホームページに黒砂糖(一世)の日記を載せていたらしい

その名残がクモの巣にあるというので
ボクは恐る恐るクモをクリックしてみた

数年間ほったらかしにしていたのに
そこには確かに初代リヴリーの活躍が残っていた


あの頃は
/all とういのが使えて
世界中のリヴリーにメッセージを伝える事ができたらしい

モンスターが出現した時は
助けて!と /all すると見知らぬリヴリーも助けに来てくれたらしい

今もそうやって助けを求められるのだろうか?

ボクはまだ経験値が低いので
モンスターに会ってもさっさと逃げようと思っている


初代黒砂糖はモンスターとの格闘で命を落としたらしい
mimiは 今でも
「黒砂糖のレベルの高さを過信してしまった」と悔やんでいる



2008-07-13 11:33  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。